落ちこぼれのこがログ

考えること、思うことを好き放題書きます Twitter ID@kogatantan

どーも はじまして

【スポンサーリンク】

 

 はじめまして こが です

 

 

 

お前誰だよ って思われると思うので

まずは、簡単な自己紹介から

 

 

ブログのタイトル通り、名古屋大学の落ちこぼれ大学生です

 

 サークル、部活も入っていなくて、サボり癖のある典型的な陰キャです

 

  

で、なんでお前がブログなんて書くんだよって思いますよね

 

 

 

  

言いたいこといっぱいあるんだよ!!!!!!

 

 

じゃあ、twitterで言えば?

 

 

 

 

 

  

足りないの!!!!!

 

 

はい、ということなので日常で思ったことに対して不定期で書いていきます

 

 

暇だったら読んであげてね

  

最初は春休みにあった詐欺について書きます