落ちこぼれのこがログ

考えること、思うことを好き放題書きます Twitter ID@kogatantan

プロフィール(執筆実績&お問い合わせ)

【スポンサーリンク】

f:id:kogatan:20181024220746j:plain

 



 

はい、どーも こがです

 

 

この記事は自己紹介(執筆実績&お問い合わせ)になります

 

 

プロフィール、自分がブログを書いている理由が書いてあります

 

また

お問い合わせ等、載っておりますのでご用の方はご連絡ください

 

 

・自己紹介

f:id:kogatan:20181024215806j:plain

  • 名前 : こが
  • 性別 : 男性
  • 出身 : 愛知県(今も愛知にいます)
  • 年齢 : 21歳
  • 大学 : 名古屋大学
  • 趣味 : 読書(哲学や心理学) ゲーム配信の視聴
  • 好きなアーティスト : 須田景凪 ナナヲアカリ ヨルシカ ずっと真夜中でいいのに。 (敬称略)  全部おすすめです!!!

 

  • 目標 : ネガティブを文字で昇華
         自分のような人を作らない

 

 

・ライター実績

 

主に、ニュース記事、インタビュー記事を書いております

 

掲載メディアSAIBO TECH

 

 

 

 

 

 掲載メディア[note mics]

 

 

 

詳しいポートフォリオはこちら 

 

 

・連絡先

 

メールアドレスはこちらです

 

kogatan.0408@gmail.com

 

面倒であればこちらで大丈夫です

 

※都合上全てのメールにお答えできない場合があります

※メールフォームに入力するアドレスが間違っていると、返信できない可能性があります。返事が来ない場合直接「kogatan.0408@gmail.com」にご連絡ください

 

気軽に送ってもらっても構いません

お悩み相談でも、僕の安否確認でも大丈夫です

 

本人の許可なくブログに引用したりは一切いたしませんので、ご安心ください

 

「文章書きませんか?」等のお話は、法人、個人ともにお待ちしております!

 

 ・Twitter

僕のアカウントは @kogatantan です

下のツイートが僕です

よかったら、フォローしてあげてください

泣いて喜びます

 

 

 

・このブログについて 

 

改めまして、こがと申します

 

 

このブログの内容は決まってません

 

僕が日頃、思ったことや感じたこと、読んだ本の感想などなど好き放題に書いております

 

ただ、なんとなくネガティブな内容が続くはずです(たぶん)

 

 

目標にも書きました通り、僕はネガティブを文字で昇華したいと思っています

 

世の中には、僕と真逆のポジティブ人間がたくさんいます

しかし、僕と同じでポジティブになれない、ネガティブな人も結構いると思っていて

 

お節介な話ですが、ネガティブな人たちが、たまにぶつかる問題のヒントになれたらいいなという思いで書いていくつもりです

 

 

文字で人が変わることは難しいとは思います

それでも誰か1人、僕の文字で気持ちの整理がついた、と思ってもらえれば最高です

 

 

・免責事項

 

当ブログは可能な限り、ブログ管理には注意を払って運営しております。

しかし、表現の正確性や適切性に問題がある場合、告知なしに変更、削除する場合がございます。

 

また、当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った被害、損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

 

 

 

・まとめ

 

 

このブログを通して、少しでも世界が変わっていけば嬉しいなと思います

 

よろしくお願いします!

 

 

それでは、また